エミリー・ヴァンキャンプお誕生日おめでとうございます!

カナダ出身のハリウッド女優、エミリー・ヴァンキャンプ。彼女の誕生日が近いということで、久しぶりに「Revenge」という海外ドラマをシーズン1から見直しました。私が初めて見た海外ドラマで、私にとってはとても思い入れ深い作品。この作品がきっかけで海外ドラマにはまり、英語が好きになりました。このドラマを見た時は鳥肌が立ったことを覚えています。

エミリーはこのドラマで主役を務めており、美しいブロンドヘアと可愛らしい笑顔が特徴の女優さん。とても美しくて、劇中のドレスシーンでは何度も目を奪われました。特にシーズン1の船上パーティーできていた赤のドレスの時が私は1番好きです。そして彼女は華やかな雰囲気なので、シンプルなトレーニング姿でも綺麗なんですよね。羨ましいです。

シーズン4でドラマが終了してからしばらく見ていなかったのですが、久しぶりに見返してもやっぱり面白いです、このドラマ。人間の表の顔と裏の顔が上手く描かれていて、いつの間にか引き込まれてしまいます。特にマデリーン・ストウ演じるヴィクトリアとエミリーが会話するシーン。

心の中ではお互い嫌悪や憎しみを抱いているのに、それを顔に出さずに微笑み合いながらいつも会話しています。彼女らの心境を想像するととっても面白いです。エミリーは今年で31歳になり、現在はドラマ「The Resident」でメインキャストとして活躍中。またいつか、日本にも来日して欲しいなと思います。エミリーお誕生日おめでとうございます!

保存

保存